SSブログ

ロフト鉄道で撮影 (1) [鉄道模型 総合]

 昨日紹介したロフト鉄道はまだ線路と敷いて森を少し作っただけだが、細部にはこだわらないにせよ、雰囲気の良い情景写真を目指して、何枚か写真を撮った。といっても、森も小さいので、なかなか良い構図はないのだが。

DSCN5422.jpg

DSCN5445.jpg

DSCN5451.jpg

 コルク板が見えてしまっているが、今日のお気に入りは朝焼け風の2枚。

DSCN5469.jpg

DSCN5498.jpg

 これからも色々と試してみたい。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

Y103

HUHさん まいど
奥に駅、手前に直線を持ってきてICEを高速で走らせるのは、HUHさんらしい配置ですね。良い雰囲気の写真だと思います。
少しづつレイアウトに建物や木を設置していくのではなくて、走らせるのですか?建物や木の代わりに、ワインの空き瓶やビールの空き缶を並べると、すぐ一杯になると思いますけど・・協力しますよ!
by Y103 (2012-07-10 00:46) 

HUH

Y103さん、こんにちは。
レイアウトに求めるものは色々ですが、一瞬の魅力的なシーンを切り取ることができるようなものが私も理想です。
我が家の空き瓶の量を見ると、レイアウトボード上を埋め尽くすのは容易ですが、とりあえず、樹木や建物を配置したいと思います。ご協力いただくのは大歓迎ですが、飲み終わったらゴミ箱へ、ということでお願いします(笑)
by HUH (2012-07-12 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロフトの有効活用?DB Baureihe 403 / IC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。