SSブログ

群馬ドイツ・フェスティバルに向けて [総合]

Akiraさんが出展準備中の群馬ドイツ・フェスティバル。私もソーセージとビールの買い出しのついでに!?、少しお手伝いを・・・と考えている。ちょうど、土曜日に太田で仕事、日曜夕方は軽井沢で友人の結婚式ということで、群馬県周辺に用事が集中しているのだが、これにドイツ・フェスティバルを加えるというわけだ。今のところ、日曜午前と月曜終日を群馬県庁で過ごす予定にしている。

今回は一昨年以上に多くの方が前橋に集合するとのこと、皆様とお会いできるのも嬉しい。それに、狭い我が家ではなく、広い場所でICE 3MFを走らせたい。今回はその良い機会である。皆さんも、いろいろなモデルを持参されるようなので、目の保養には最高であろう。

念のため走行テストをしようと線路を敷いたが、ICE3MFは快調そのものだった。
そして、もう一つ、Akiraさんと相談して、展示用にあるものを製作している。時間がないので、やっつけ仕事になってしまうが、展示が少しでも興味深いものになれば、と思う。

tee.jpg

ice.jpg
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Akira

こんにちは、

今回、私がやるべきことを多忙を理由に全てお任せしてしまい申し訳なく思っていましたが、出来た作品は私がやるより良かったです。色々な意味でありがとうございます。
ICEとTEEの実車についてのプレゼンテーションは、来場者の興味を惹くことと思います。ICEとTEEの日は楽しみですね。

本日ICE-Vが名古屋工場から到着予定でこちらも安心。前回以上のメルクリンブースにしたいですね。土日はよろしくお願いします。
by Akira (2009-07-14 07:36) 

abe

そういえば昔ヨーロッパ特急という映画がありましたね。わざわざ映画館に行って観ましたよ。(w

前橋は月曜の午後のみの滞在になりそうです。鳴り物を持参予定ですが、きちんと走れば良いのですが・・・(w
by abe (2009-07-14 21:48) 

Akira

おぉ、abeさんもいらっしゃいますか。月曜日午後ですね。歓迎いたします。
by Akira (2009-07-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DB Baureihe 181.2 (R..最終整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。